「 発売告知 」 一覧

ウイニングポスト8 2017 新たな配合理論や歴代名馬100選など新要素に触れてみた!

競馬シミュレーションゲーム『ウイニングポスト8 2017』 ダビスタと双璧を成す競馬ゲームの最新作が登場。「2016からどう変わったのか?」をテーマに新要素である歴代名馬100選や新たな配合理論を紹介してみました。

『完全ひとりビジネスを始めるための本』に掲載されたクオリアルーム

誰でも運営を始めることができるブログ。それがちょっとした一工夫で副業に様変わりするとしたらどうだろう?『完全ひとりビジネスを始めるための本』にはそのためのやり方が余すところなく書かれています。そんな1冊に当サイト「クオリアルーム」も紹介されましたので簡単にレビューをしていきたいと思います。

【ポケモン サン・ムーン】体験版ネタバレ攻略!日付や曜日イベント、サトシゲッコウガ、リーリエなど

ポケモン20周年の集大成『ポケットモンスター サン・ムーン』の発売がいよいよあと1ヶ月に迫りました。それに際し、体験版が配信されたので、今回は簡単にプレイし気になる情報を抜粋して紹介してみました。

スポンサードリンク

『本気で稼ぎたい人のためのアフィリエイト大全』で紹介されたクオリアルーム

これからアフィリエイトを始める人のためのハウツー本『本気で稼ぎたい人のためのアフィリエイト大全』 アフィリエイトの歴史から基本的なやり方のすべてを網羅している本著になんと当サイト「クオリアルーム」が紹介されました!

ニンテンドークラシックミニとPS4Pro、それぞれの魅力を紹介してみた!

2016/10/03   -ゲーム
 , , ,

ファミリーコンピュータのソフト30本が収録された「ニンテンドークラシックミニ」が2016年11月10日に発売される。11月10日といえば「PS4Pro」の発売日でもあり、正直どっちを買えばいいのか迷っているユーザーも多そうです。なので今回は両者の特徴を紹介しつつ、最適な購入方法を模索してみました。

プリンセスメーカー 育成ゲームの金字塔がPSVRとSteamに登場!シリーズの魅力を語ってみた!

育成ゲームの金字塔『プリンセスメーカー2 リファイン』のSteamでの配信が決定した。さらに2017年発売を目標にPSVR版『Princess Maker VR』も開発中なのだという。とはいえ「女の子を育てる」というゲームコンセプトは中々に敷居が高いと思う。そんな人のために『プリンセスメーカー』が如何に育成ゲームとして面白いのかを語ってみた!

スポンサードリンク

【ポケモン サン・ムーン】御三家のキービジュアルから進化形などを考えてみた

ポケットモンスター20周年記念の最新作『サン・ムーン』の発売日が2016年11月18日に決定しました。それと同時にパッケージ画像や御三家の情報が解禁され、今からワクワクしています。今回はそんなキービジュアルから色々と考えを膨らませてみました。

ボンバーマンジェッターズ Blu-ray BOX 2016年2月2日発売!大人になっても忘れられない超大作!

2016/02/02   -アニメ
 ,

『ボンバーマンジェッターズ』とは笑いあり涙ありの感動超大作である。今回はそんな『ボンバーマンジェッターズ』のBD-BOXが発売するということでその魅力を余すことなく紹介していきたい。

ウイニングポスト8 2016 今度のウイポはシマウマも登場!クラブも復活し調教システムも大幅強化!

ウイニングポスト8 2016の公式サイトがオープンし、発売日などの新たな情報が公開されました。今回は調教システムの強化やクラブ牧場の復活など新要素を過去作と比較しつつ紹介したいと思います。

スポンサードリンク

ゼロの使い魔 ファン待望の最終巻が2017年2月24日発売決定! 今から内容を振り返ってみた!

『ゼロの使い魔』の待望の最終巻が2017年2月24日に発売されます。故ヤマグチノボル先生が残したプロットを元に執筆された新刊に備えてこれまでの物語を大まかに振り返ってみました。

ウイニングポスト8 2016 PC/PS3/PSVに加えPS4でも発売決定!スーパーホースの名前募集も!

ウイニングポストシリーズ最新作『ウイニングポスト8 2016』の発売が決定。対応ハードはPC/PS3/PSVに加えPS4でも登場し、さらに新たにスーパーホースの名前も募集するのだという。今回はそんなウイニングポストシリーズについて紹介したいと思います。

ポケモンGO 完全新作のスマホゲーム ポケモン版Ingressか!?

2015年9月10日15時から行われた「株式会社ポケモン新事業戦略 発表会」にて ...